忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不倫相手妊娠→離婚調停旦那から離婚調停を申し立てられ、本日1回目の調停がありました。その時に、私は旦那が浮気している事…浮気相手が妊娠している事を伝えました。ただ、妊娠については作り話の可能性も捨てきれないと。でも、私の母の前で手をついて泣きながら謝罪していたのに…調停員さんには自分の浮気は私と早く別れたいが故の作り話と言ったそうです。調停員さんはどちらかと言うと旦那よりかもしれません。私の事を可哀相と言いながら、離婚でケリをつけようとしてくるし…現在仕事をしていないので、苦しいのは確かなんですが…証拠は殆どありません。浮気は認めさせる事も可能でしょうが、妊娠については全く。本人の口から聞いただけです。旦那は口が達者な方で私はよく騙されていました。私を騙して(妊娠は嘘)として別れたいのか、妊娠話は本当で調停員さんを騙しているのかは全くわかりません。やはり探偵を雇って確実な証拠を掴まなければ、調停員さんを納得させるのは難しいでしょうか。

ベストアンサー

基本的に、離婚のための裁判をいきなり起こすことは出来ません。調停を経て、調停でも話し合いがまとまらなかったので裁判を起こします、という流れが必要なのです。質問者さまはすでに不受理届けを出されているとのことですから、ご主人が今の状況で離婚をするためには、質問者さまに離婚に同意してもらって不受理を取り下げるか、裁判で離婚請求を認めてもらうか、どちらかしかありません。調停を不成立にした場合、ご主人がすぐに裁判まで持ち込む気があるのかどうかは分かりませんが、裁判を起こしてでも離婚したいと思っているのなら、第一段階として調停を立てたのかもしれませんから、裁判で離婚請求を認められないように動くことです。現在別居中とのことですが、別居期間はどのくらいでしょうか?数ヶ月~1年程度の別居であれば、裁判になっても別居期間を「婚姻関係の破綻」とみなすことはありませんが、3年以上経ってくると話は変わってきます。浮気の実証がない現在、ご主人を有責者とするのは難しく、ご主人が「性格の不一致」のような理由で離婚請求をしてきた場合、長期の別居は「婚姻関係の破綻」とみなされやすいのです。現在、夫
愆愀犬砲?い討蓮¬瓜任惑肪昭腟舛砲覆辰討④討い襪茲Δ如∪里曚品無錣?拘釮任覆?討睥ズЮ禅瓩?未蠅笋垢い茲Δ任后?覆里如△海寮莎い?僂錣辰椴ズГ垢覽い砲覆辰燭箸④里燭瓩砲癲∈枷修任桓膺佑?㍉媼圓任△襪半斂世垢襪燭瓩砲癲⊂攀鮓任瓩鬚靴燭曚Δ?茲い任后?笋蠶召垢海箸鮃佑┐討い蕕辰靴磴襪茲Δ覆里如∈枷修芭ズГ鯒Г瓩蕕譴砲??垢襪燭瓩法ΑΑΑ?κ無錣魏鮠辰垢訶慘呂鬚垢襦?Δ笋蠶召靴燭ぐ媚廚?△襪海箸髻?渡叩Ε瓠璽襦?蟷罅△覆襪戮??廚?弔蠅笋垢し舛派冏砲謀舛┐襦(その裏で、ご主人が浮気をしているかどうかの証拠固めをする。)質問者さまから「円満調停」を申し立てることもお考えください。この内容ですと相談センターに話を聞いてもらい指示を仰ぐ事が必要です。救済相談センターがあるのですが真剣な悩みほど相談員の人も真面目に考えて答えを出してくれますので私自身もこの総合相談センターは利用するのですが電話も無料で出来ますし、相談料金なども他と違い無料です。法律的な事も多少詳しいですし、難しい事は調べてくれます、かなり親切ですのでご活用されてはいかがでしょうか?私は離婚についてですが、慰謝
料請求についてや調停の事を弁護士さんにお願いするような事を扱ってもらいましたが丸く収まりました。事柄が時間が過ぎてからではどうしようもなくなってしまう場合が多くありますのでまずは電話してみてください。お気持ちを取り戻すためのことにはあえて触れておりませんので、ご不快に感じましたらお詫び致します。相談できる!救済相談センター






PR
佐賀県武雄市で弁護士を探しています。私の祖母の土地の相続問題でかなりもめています。私は愛知在住で一度こちらの弁護士を使ったのですが、地元の弁護士を使った方がいいと言われました。オススメの弁護士事務所などあればお教えください。よろしくお願いします。

ベストアンサー

弁護士佐賀県武雄市で検索しました。によると5件あります。






フジテレビの「うわさ体感バラエティくちこみっ」で鑑定された女の人の結末が気になっています。教えてください。その鑑定された女の人は沖縄の方で、占い師は”沖縄最強のユタ照屋全明さん”でした。その方は、メル友で顔も知らないメールしかしてない人に恋をし、そのメル友が住んでいる秋田に住みたい!行きたい!って思ってるそうです。それを照屋全明さんは反対し、そのメル友には女の影があるとまでいいました。番組最後に女の人が彼に電話してみると電話が切れてしまいつながらず・・・そしてそれは来週につづく。。。。。。。っとなっていたのですが、見事に見忘れたのか、続きをやらなかったのかわかりませんが、今日の番組では放送されませんでした。たしかそれをやっていたのが松潤がゲストの時で先週だと思ったのですが。。。??電話が切れて、そのあとその女の人はメル友の男とどうなったのか、秋田に行ったのか、結末がどうしても気になります。わかる方は教えてください。

ベストアンサー

8月3日の放送でもやりませんでしたね。何か問題になって流れたとか?私も凄く気になっています。






ほくろ除去クリームとレーザー跡が残る期間は同じくらいなんですか?たくさなり悩んでいて・・

ベストアンサー

ホクロ除去クリームは私も使用しました。調べるとレーザーもクリームも跡が残る期間はほとんど同じみたいです。クリームが日本では馴染みが無いので反論する人が多いですが知恵袋でみるとレーザーで跡が治らない人も本当に多いです。しかもレーザーの場合は表面だけ取るので再生の確立も多いと聞いています。私はクリーム使いましたが小さいホクロは殆ど跡も見えません。除去後すぐでも本当に綺麗でした。しかし大きい物はやはり少し跡が残ります。でもそれは一時的なものであって数ヶ月そして1年経過した頃には綺麗になるようですよ。現に私が夏前に急いで取ったのですがもうかなり綺麗になりました。クリームでもレーザーでもメスでも同じです。ホクロがなくなるんですから一時的に跡が残るのは仕方がありません。






♥ カテゴリー ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)お気に入りマーク All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]