忍者ブログ
Admin / Write / Res
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分は今、中2で、サッカー部に所属しています。以前まで3年生のみなさんのプレーをずっとみていました。その当時は、背番号が13番(SB)で試合にでてました。うま!!というほどうまくはありませんでしたが、一応スタメンでした。で、3年生が引退するときに、ユニの番号の話題で盛り上がりました。そのときに、ぼくは3番来てCBになれと監督からも先輩からも言われてました。で、練習試合とかで、3番着て、CBしていました。バックは4人でしていました。そして、秋季総体があり、ユニフォームわたしがありました。4番になりました!あれっと周りも驚いていました。弱くなったからかな?と思っていました。特に背番号には深い意味ないと思いますが、ちょっと気になりました。ちなみにCBでした。どう思いますか?

ベストアンサー

俺はボランチで?だったけど、基本的には1.ゴールキーパー2.右サイドバック、右ストッパー3.センターバック、左サイドバック、左ストッパー4.センターバック5.センターバック、ボランチ6.左サイドバック、ボランチ7.右サイド、右ウイング8.センターハーフ、トップ下9.センターフォワード10.トップ下、センターフォワード11.左サイド、左ウイング、センターフォワードあたりですよ。






PR
先日父が亡くなりました。相続人は母と長女の私と弟です。弟は2年前から音信不通で、葬儀のことを伝えたのですが、全く連絡がありません。遺産分割協議書を作成しないと口座も開くことができず、不動産の名義変更も不可能です。市役所の弁護士相談では家庭裁判所に調停の申立をするように言われましたが、弟は自身の離婚問題でも協議、調停、審判とも全く出向くことなく遠方に転勤してしまっています。私は精神障害者手帳2級で、母も体調が悪くとても長い間の調停に耐えられないと思います。このような場合は、やはり専門家にお願いするより他に方法はないのでしょうか。母は年金暮らし、私もまだ二人の学生を持つ母親で主人の給料も極端に少ないため費用は出来る限り抑えたいと思っています。専門家の方、経験者の方是非アドバイスをよろしくお願いします。

ベストアンサー

不在者財産管理人はその名の通り管理人であり代理人ではありません。ですからむしろ弟さんの財産を守る立場です。預貯金にしろ不動産にしろ法定相続を主張すると思われます。






新千歳空港から秋葉原に行くにはどのような経路があるのですか!?乗り換えなども詳しく教えてくれたらありがたいです!!

ベストアンサー

羽田空港第1ビルから京急線に乗り品川駅迄品川駅からJR山手線に乗り換え秋葉原駅に






隣人への御礼今日、主人が出勤後にベランダへ出て窓と網戸の掃除をしていたら1歳9ケ月になる息子に鍵を掛けられ、締め出されました。偶然、階段で降りられていた下の階の方に叫んで、お願いし管理会社へ連絡して頂き警備会社の方に開錠してもらいました。管理会社へ連絡した際に、警備会社の方を呼ぶと費用が掛かるということで、一旦、その方の力で玄関横の窓が開いていたのでそこから何とかできないか?など試していただいたり、その方と待ち合わせをしていた同じマンションの方も来て、窓から中の我が子にお茶を飲ませたり、ビスケットなどを食べさせてくださいました。改めて御礼に伺う際に、何か持参しようと思うのですが金額的に幾らぐらいが適当でしょうか?また、お菓子などでよいのでしょうか?お二方とも私と同じくらいのお子様をお持ちのママさんでした。

ベストアンサー

同じ年代のお子さんをお持ちなら、明日は我が身・・・でお互い様だと思うので、お世話して下さった時間が1時間以内なら、1000円程度の箱入りのお菓子でいいのでは?






♥ カテゴリー ♥
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥

Copyright (c)お気に入りマーク All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]